2012/05/25

Hair Fair ブロガー募集

Hair Fair のオフィシャルブログで、ブロガーの募集が始まりました。選ばれたブロガーはフェア前日に入場することができます。以前、日本語記事しか書かなくても選ばれる可能性があるか確認して、答えがYesだったので、毎年募集記事を翻訳しています。ただし実際どのくらい日本人ブロガーが選ばれているのかは知りません^^;
今年のヘアフェアは7/14〜29ですので、ブロガーデイは7/13になります。

募集記事はコチラ
http://hairfair.wordpress.com/2012/05/24/hair-fair-2012-bloggers-applications/

概要

【応募締切】6月8日
【募集人員】約100名
【日時】SL時間7月13日終日
・お申し込みの前に、当日参加できることを確認して下さい。
・お申し込み後に参加できなくなった場合は早急にお知らせ下さい。
【条件】
・イベントそのものについての記事や、イベントに先立ってプレスリリース等も投稿できる方。
・日頃から掲載商品の全てにお店の情報をクレジット表記している方。
・申し込みできるのは1ブログにつき1名のみ。
・お申し込みの時点で既に公開された記事のあるブログがあること。
※補足※ 申し込みテンプレートに、過去のヘアフェアに関する記事へのリンクを記載する欄があります。必須かどうかはわかりませんが、あった方が有利だろうとは思います。

【お申し込み方法】
ブロガー募集記事のコメント欄に必要事項を書き込んで下さい。コメントは非公開で、ヘアフェア委員会メンバーだけが閲覧できます。

【選考結果の通知など】
選考ののち、選ばれた皆さんだけにノートカードをお送りします。選ばれた皆さんはグループに招待しますので、7月8日までにグループ枠の空きを一つ確保して下さい。

【その他】
ヘアフェアはチャリティイベントです。イベントでのすべての売上げは病気等でカツラを必要とする子どもたちへの支援に繋がります。積極的に周知していただけると助かります。

【コメント欄に書き込む申し込みテンプレート】
(※の日本語行は消してからコピペして下さい)

ここから
_________________________________________
Avatar name (no display names) :
※アバター名(ディスプレイネーム不可)
Your Blog URL :

Your Flickr URL :

Link to Hair Fair posts done in the past – whether you were early access or not :
※(過去ブロガーデイへの参加の有無にかかわらず、過去のヘアフェアに関する記事へのリンク)
_________________________________________
ここまで