2012/05/25

新作パンプス発売


久しぶりの靴です。全パーツ新しくスカルプ捏ねました。キャンバス素材で、リボンにイカリのチャームがついた、夏向きのパンプスです。ディスプレイもちょっと凝ってみましたw インビジプリムは使っていませんので、ビュワー2以降でお使い下さい。



このパンプスのピンクを、Skin Showcaseのグループギフトにしました。他のショップさんからもギフトがあると思いますので、ぜひSkin Addictionグループにご参加下さい^^

その Skin showcase ですが、SL時間の25日午前11時にオープン予定です。日本時間だと日付が変わって26日午前3時…その時間にはさすがにインできないので、トラブルが無いことをひたすら祈るのみです><; SLURLは予約投稿しときます。

*************************************************

Rosy mood 本店@Bay City