2008/05/04

ROSY MOOD について


ストアポリシー

※当店の製品のほとんどが転送不可となっています。返品ができませんので返金、交換もお受けできません。
※パーミッションは熟慮の末設定しています。変更には応じられません。
※オーダーメイド、カスタムメイドはお受けできません。また、不具合の場合を除いて、既存の製品のどのような改変にも応じられません。新製品の提案については検討させていただきますが、個別にお返事することはありません。
※Rosy moodの全ての製品は、特段の記載の無い限り、Calico Felisimoによって製作、販売され、著作権もCalico Felisimoに帰属します。
※Rosy moodの全ての製品について、いかなる目的であれ不法にコピーすることはセカンドライフ™の利用規約違反であり、罰則の対象となることがあります。



ROSY MOODは、2008年3月29日に生まれたスキンショップです。その少し前から、フリマ等に出品はしてましたが、ブランド名を決めてはじめてレンタルモールに出店したのがこの日です^^
商品は、日本人の美しさを「作者なりに」追求したスキンとシェイプがメインです。レディス、メンズともあります。スキンはコピー可、編集・転送不可で、そけい部の描写はありません。シェイプはコピー・編集可、転送不可となっています。デモは無料ですので、お気軽にお試し下さい。

オーナー(デザイナー)は2008年1月10日生まれのCalico Felisimo(きゃりこ)です。筆まめな性質じゃないのでコメント閉めてあります、更新頻度も低いと思いますが、ときどき覗いてみてくださいm(_ _)m



ROSY MOOD 本店