2013/07/26

ヘアフェア28日閉幕


ヘアフェアも、残りわずかとなりました。今年も大勢の皆さんにご来場いただき、ウチのヘアもちょこちょこブログで取り上げていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

今年私は、lamb さんの Thieves Like Us を購入。今回 lamb さんは額を出したスタイルが多くて、自分には似合わないかな?と思いつつ、三つ編みがカワイイのでデモってみたら、バランス良かったので。着物市のLBでゲットしたノンコ浪漫館の浴衣にあわせて赤系で。



フェア閉幕後、出品作は各ショップにて販売されることと思いますが、会場でお買い上げいただけば、売り上げの一部がカツラを必要とするこどものための募金になります。欲しいものが決まっている方は、ぜひ会期中にお買い上げくださいませ^^

※詐欺行為がその後どうなったかは分かりませんが、くれぐれも怪しいグループ招待にはお気をつけ下さい。


lamb ブース
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%203/42/223/22

Rosy mood ブース
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%201/180/156/22

*************************************************
Rosy mood 本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25