2012/07/22

ヘアフェア Alice Project

ヘアフェアでまたお買い物しちゃいました。Alice Project さんの Namie です。最初POP見たときにはピンと来なかったんだけど、試着してみたらいい感じで。



今日はそれほど混んでなくて、SIM越えも楽勝。せっかくなので会場のあちこちにあるポーズボール使ってSS撮ってきました。いろんなポーズがあって楽しかったけど、どうせならもっと髪を見せるのに向いたポーズがあっても良かったかなあと思ったり。

準備にてんてこまいだったヘアフェアも、早くも半分過ぎてしまいました。ウチのヘア、昨日あらためて集計したら、順位に多少変動が。Satsuma のブッチギリは変わりませんが、以下 Sweetbun、Caniche、Goldfish の順になりました。Satsuma の中でも Dark set が人気です。気になった方はコチラへw


ついでにブースの様子も記録。。



*************************************************
Rosy mood 本店@Bay City