2012/06/30

Cozy Port Little Summer Festa 明日から

lb orize

気が付けば1ヶ月ぶりの投稿^^;

明日7月1日から、Cozy Port mall でサマーフェスタが開催されます。新作オフやLBなど、内容はショップによってイロイロです。
Rosy mood のブースでは、Charm Pumps の限定色のLBを回します。

その他のショップさんの内容は、モールのブログでご確認下さい。1mmさんのメッシュ浴衣LBをはじめ、見逃せないおトク情報がいっぱいです。
SOUP さん、PINK HUSTLER さんなど新しいショップも加わった Cozy Port mall に、ぜひ遊びに来て下さいね^^

そして2週間後にはヘアフェアが始まります。
今年は何としてもメッシュ投入、と思って頑張ったんですが、多分間に合わない…(;д;) でも、メッシュじゃないけど、かわいいヘア作ってますので!期待して下さいっ!


Cozy Port mall はコチラ

*************************************************


Rosy mood 本店@Bay City