2012/03/31

Crazy Hair Hunt 3 プライズご紹介(5)

Crazy Hair Hunt 3 のプライズ紹介、5回目です。ハントの基本的な情報はコチラをどうぞ。



!SyDS!さんのヘアはダークな髪?にカラフルな花やチョウチョが映えてとっても華やか。Weather! or not?さんのコレ…タコなんですけど…水着に合わせたらなんか海女さんっぽくなりましたw Alpha Pointさんのもヘアというか、兜というか、カッコいいです。マントなども付属で豪華。



Yasyn's Odds and Endsさんのヘアはゴールドのチョウチョがスタイルに合っていてゴージャス。和服にいいかも。(red) Mintさんのは、ゆったり束ねた髪にタンポポが春らしくていいですね。

ふぅー、今のところ手元にあるヘアは全部アップしました。あと7店だと思うんですが、漏れはないかしら。。ゲット次第またご紹介します。

(skin : Rosy mood / prim eyelashes : Flugeln Brise)

*************************************************

Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25