2011/11/20

移転ギフトできました♪

移転からもう2週間経ちますが^^;やっと移転ギフトができました。
フリースのフード付きワンピです、スカルプ新しく捏ねました。裾にチェリープリントのフリルをつけて、重ね着風にしてみました。フードの内側もプリントです。ピンクがギフトで、他に5色を販売中です。




下に長袖シャツとレギンスとか合わせるとさらにぬくぬくな感じ…じゃあそれも作れば良かったのにと言われそうですが、それやってるといつ出来上がるか分からないんですよ、移転ギフトなのに(´Д`)
ギフトはクリスマスぐらいまで置いておきます、どうぞお持ち帰り下さい^^



お店はまだ殺風景ですが、アプローチにバラを植えてみました。中央の敷石部分は実はリンデンの土地ですw

*************************************************

Rosy mood 本店@Bay City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Moloch/31/63/25