2011/10/01

新作スキンTOUKOリリースしました



新作スキンTOUKOです。今回も肌色はLightとBisqueの2トーン、各メイクとも前歯あり/なしバージョン同梱です。下がり気味の眉毛と目の下まで入れたチーク、ぽってりした口元が特徴です。



また、「4.44.444」イベント会場にて限定商品を販売します。SLのファッションブログの中でもメジャーなFree*Styleの、4周年記念イベントです。
商品は、眉までピンクでポップなTOUKO Hotpinkです。LightとBisqueの前歯バージョンとシェイプをセットにした限定セットです。



イベントはSLTで10月1日の、多分正午から(am, pmにいつも惑わされます^^;)、会場の商品はすべて限定商品です。イベント終了後の販売は各ショップに一任されていますが、お値段が同じとは限りません!私が見たときには、まだ埋まっていないスペースもありましたが、Katat0nikさんのドレスとかCheaky Peaさんのベンチとかステキで、早くも散財の予感です>▽<

LMの周知はできるだけ待って欲しいということなので、載せないことにします、すみません。参加ショップ一覧など、イベントの詳細はFree*Styleでご覧いただけます。LMもこちらで発表されることと思います。

会場にお越しの際はスクリプト入りの装着物はお控えいただき、到着したらランディングポイントから離れていただけると助かります^^b


*************************************************

Rosy mood 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36