2011/05/17

ヘアフェア2011 ブロガー募集!

ヘアフェア公式ブログで、ブロガーデイの参加ブロガーを募集しています。
http://hairfair.wordpress.com/2011/05/16/bloggers-day-sign-up/

内容は以下のようなものです。(100%正確ではありませんがご容赦下さい><)

*************************************************

もしあなたが、今年のヘアフェアのブロガープレビューデイの入場資格を得ることに興味がおありでしたら、どうぞ読み進めて下さい。

ヘアフェアは毎年、イベント開催の前日、約100人のブロガーに扉を開きます。今年もこの慣例を続けたいと思います。受け入れられる人数には限りがあり、また既に、過去に参加したブロガーの何人かがグループに存在します。私たちはヘアフェアのようなイベントに心躍らせ、イベントに繋がるプレスリリースを投稿することのできるブロガーを探しています。また私たちは、ブログにアイテム購入店のクレジット表記をするブロガーを選びます。

今年のヘアフェアは7月2日から15日まで開催されますので、ブロガーデイは7月1日となります ー ご注意下さい、これは(アメリカでは)祭日の週末ですから、もしあなたがこの期間ここにいない(ブログを書けない)のでしたら、ぜひ、他の方のために、申し込まないでおいて下さい。もし申し込んでしまったけれどこの日にはここにいない(ブログを書けない)のでしたら、すぐにお知らせ下さい。そうすればあなたの枠を他の誰かに回すことができます。

ブロガーデイはフェア開催に先立って入場できるイベントですので、当日会場にはデザイナーやデザイナーが招いたゲストもいるでしょう、ですから彼らに自己紹介する機会があるかもしれません。今年のヘアフェアで集めた寄付金は、昨年同様、Wigs for Kidsに贈られます。

あなたが申し込みをしたいのなら、こちらからお願いします。(リンクは貼っていません、元記事の下から5行目あたりのHEREから申し込みフォームへ飛んで下さい。)

申し込み締切は6月3日金曜日です。

※SIMの入場可能人数の関係で、1ブログにつき2人以上申し込んでも、1人しか受け付けられません。

ご質問がありましたら、Sasy Scarborough にコンタクトして下さい。

*************************************************

今年は告知も申し込み方法もアッサリしてますね。Flickrのアドレスや過去記事などを記入する欄もありません。参考までに、昨年の告知を訳したものがこちらです。

というわけで、
今年もRosy moodはヘアフェアに参加します。



画像は内容とあんまり関係ありませんw
ポーズ入りカメラはLustyFenさんのフリーです。

LustyFen
http://slurl.com/secondlife/Kutze/247/140/21

*************************************************

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36