2010/08/29

ヘアフェア公式サイトアップデート



http://hairfair.wordpress.com/

ついにデザイナーが会場SIMに入れるようになりました。今年もSIMは4つありますが、昨年までのように4つが隣接するのではなく、2つずつに分けて離れた場所に置かれました。全部を歩いて回ることはできなくなりますが、そのほうが負荷が軽いのだそうです。

ヘアフェアでは、毎年チャリティー活動を行っています。今年の寄付金は wigs for kids という団体へ、病気などのために髪を失った子供たちのカツラを作る資金として贈られます。
wigs for kids(英語サイトです)http://www.wigsforkids.org/
こちらのサイトの Events ページに、ちゃんとヘアフェアの予定が掲載されています^^また今年は wigs for kids の代表の方がインワールドでイベントに参加されるとのことで、どんな形になるのか、楽しみです。

Hair Fair Demo Group へのご参加はお済みですか?これもラグ対策のひとつですので、ぜひご参加をお願いします。

*************************************************

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36