2010/05/09

ヘア新作2点リリースです

なんと2ヶ月ぶりの新作^^;ローティーン向け?なヘア2点です。

Xiao Mei は、Canon と同じ三つ編みのお団子ですが、位置を高くしてチャイナな感じに(多分)なりました。



Chouchou は毛先を遊ばせたツインテールで、その名の通りシュシュでまとめてあります。シュシュは赤、ピンク、黒、ベージュの4色がタッチで切り替わります。



最近は髪ばかり作っていて、作りかけのもあるし、挫折したけど捨てられないのとか、作ってはみたけど使えねースカルプテクスとかで、インベントリ潰滅状態です。以前はちょっと増えてもがんばって10,000まで戻してましたが、もうムリ。。。><

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36