2009/12/22

BLUE BLOOD 新作とミニハント



BLUE BLOODさんから、新作 Wren がリリースされました。胸のツヤ感やレースなど、テクスチャがきれいです。スカートは画像の他にも、ガウンなど合計4種類も入ってます@@
また、BLUE BLOODさんではミニハントも開催中です。賞品はミニドレスとパンツスーツの二通りに着られるアウトフィットが全部で7色、各1L$です。他にも店内にはクリスマス限定品やグリッドワイドハントの賞品、LBなどいろいろありますよ^^

BLUE BLOOD本店
http://slurl.com/secondlife/Kali%20Isle/210/21/24

☆ FS CITY LEMON HUNT 好評開催中
イベント詳細はFS CITY ブログをご覧下さい。賞品も掲載されてます^^
隠したのは主催者さんなので、出品者もどこにあるのか知らなくて、どーーしても最後の一つがみつかりませんw

*************************************************

ROSY MOOD 本店(改装あきらめムード)
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36

★追記
これアップしたあとでもう一度ブログを見たら、なんとレモンが大きくなったとのお知らせがwwwww
SIMをブロック分けして、それぞれの場所のレモンの個数も発表されました。それをヒントに、やっとコンプできました^^V