2009/11/27

ラキボ設置します



先日リリースしたニットワンピースの限定色を、ラッキーボードに入れました^^設置は本店ではなくNEO Aquel店ですのでお間違えなく。店先もちょっとクリスマスっぽくしてみました。



ROSY MOOD NEO Aquel店
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/131/151/24

さて、スキンフェア主催者の方からフェアの結果報告?がありました。来場者は12000人、寄付金は総額228,493L$が集まったということです。たくさんのご来場とご協力、ありがとうございました^^ちなみに、既に撤収したショップさんもあるかもしれませんが、30日まではSIMは開けてあるそうです。

ROSY MOOD 本店
★ちょっと南にずれて(いまだに)改装中。。。
http://slurl.com/secondlife/Alleni/132/216/36