2009/07/18

ヘアフェアありがとうございました^^

公式ブログの更新を待っていたので遅くなりましたが、ヘアフェアにたくさんのご来場ありがとうございました^^

さて、期間中の寄付総額が発表されました。
http://hairfair.wordpress.com/2009/07/16/thank-you-2/

総額 2,396,658L$の寄付金が集まったそうです。8,895.49US$、83万円くらいでしょうか。このお金がどうなるかというと、以前ご紹介したように、たとえば抗がん剤治療等で髪を失ったこどもたちの、カツラになるのです。

バーチャルのヘアがリアルにうまれかわって、どこかでこどもが笑顔になっていると思うと、あらためてSLってすごいなーと感じます。リアル不況の影響もいろいろありますが、それでもこれだけのことができるんですね。どっかのサイトの「SL終わってる」的な記事を鼻で笑ってやりたいですw

公式ブログにはもうひとつ、会場の飾り付けに使用されたスカルプがxStreetで買えると書いてありました。内容からすればお買い得だと思いますが、個人的には1000L$はキビシイかなw
https://xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1588633



インワールドではこちら
http://slurl.com/secondlife/Hairspray%202/231/151/51