2009/06/21

Hair Fair フリーその2

ゆうべはログイン障害で散々でした>< 何とか入れましたが本店のあるAlleniには行けず。。地図は表示されたけど誰もいなかったから、多分落ちてたんでしょう。地図で見ると、ヘアフェアの4つあるSIMのうち、south west 会場も落ちてたみたいです。でも残りの3SIMはきっちり50人いましたw まだブースの設営終わってないショップもいくつかあったので、きっと泣いてたでしょうね。。

で、今見たらオンライン56915人と表示されてるから入れるかと思ったけど、やっぱり入れません。ゆうべ最初に落とされた時に、ヘアフェアのフリー(1L$含む)のSS撮っていて、まだもう少し撮りたいのがあったんですが、ひとまずアップしてしまいます。



せっかくの週末、つまらないですねー;_;

落ちているかもしれないROSY MOOD本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38

ヘアフェア会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/HF%202009/83/233/23
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/238/197/23
http://slurl.com/secondlife/Beta%20Business%20Park/192/75/23
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202009/98/180/23