2009/06/13

新作モノキニ&旧作値下げ

今シーズン初の水着リリースは、フルーツプリントのモノキニです。キウイ柄とチェリー柄の2種類作りました。同じシルエットでも雰囲気だいぶ違います。それぞれ70L$での販売です。



それから、新作水着のリリースと同時に、昨シーズンの水着をすべて30L$に値下げしました。(ベンダーに入ってます)

さて…へアフェアまでいよいよ一週間となりました。準備はほぼ完了です。ROSY MOOD からはレディスのヘアを5点出品します。それから、1L$のスキンとヘアも用意しています。
昨日ブースの設営に行ってきましたが、会場となる4つのSIMすべてが「キャンディランド」というテーマに沿ってデコレーションされていて、すごくカワイイですよ^^お楽しみに!

☆ときどきベンダーの操作を勘違いされる方がいらっしゃるので、念のため説明させていただきます。
まずベンダーにタッチして下さい。すると青いダイアログが出ます。
商品はダイアログの番号で選ぶようになってます。下半分の小さい画像はボタンではないので、どこをクリックしても届くのは上半分に表示されている商品になります。
スキン、シェイプのベンダーも同様です。コピー可/トランス不可 の商品については返品交換できませんのでじゅうぶんご注意下さい。

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38