2009/03/22

新作 花魁風ヘア

ヘア新作できました。花魁風ヘア、Chihaya です。この名前は落語からきてますw



前髪をあげようかとも思いましたが、いろいろ難しくて断念><。。リボンは最初フレキシでやってみたけど気に入らなくて、スカルプでふっくらと作りました。リボンの柄はタッチで切り替えられます。ブロンドっぽい色はかんざしが見えなくなってしまうので、今回はかわりにアニメっぽい青やピンクを入れました。
花魁風なので、フォーマルな席など神経質な方はお気に障ることもあるかもしれません。SLなんだからいいじゃん、とは思いますが、一応ご承知置き下さいね。
お値段の方は3色入りが120L$、全9色のファットパックが250L$で、本店から順次設置します。

Alleni 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38