2008/09/27

カボチャ風呂。。。

夏が終わったばかりなのに、もう巷はハロウィンのカボチャでいっぱい。。なので、ウチも作りましたw



カボチャ風呂です。お風呂なのか、スープなのかよく分かりませんが、湯気が出てるのでプリンではないはずです。スカルプと葉っぱのテクスチャに四苦八苦しながら作りました。ポーズは本体に仕込んでも良かったんだけど、体型で調整できた方がよさそうなのでポーズボールにしました(ポーズボールのスクリプトとポーズがno modになってる関係で購入画面では「修正なし」と出ますが、オブジェクトは修正できますので、ボールの位置は調整可能です)。

ROSY MOOD 本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38