2008/08/17

新作レディススキン

約一ヶ月ぶりの新作スキン、「CHIAKI」です。今回は色白さんです。



RIOスキンを作ったときに、ボディにかなり手を入れたのですが、今回はそれをベースにしつつ、腕と手の甲とおヘソあたりをさらに描きこみました。それから、頬の赤味も自然なムラが出るように工夫してみました。ベージュバージョン(画像の一番右)は関係ないですけど。。ぜひデモでそのあたりを見ていただきたいです ^o^

実は今回のスキンは、オセロ松嶋をイメージして作りましたw ちなみに、毎回一応モデルはいるのですが、『モデルを設定しないと、全部同じ顔になりそう』というだけのことなので、ソックリにする努力はしていません。できないしw

というわけで、本日から販売開始しています。いつものように単色120L$、3色セット250L$、シェイプが別売りで90L$です。

Alleni本店
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38