2008/06/26

写真屋さんの作ったフェイスライト

もうご存知の方も多いと思いますが、写真家umeme Sereviさん作のフェイスライトが発売されました。シンプルな二灯構成なのに、正午でも深夜でも24時間つけっぱなしでOKなように、シビアに計算されています。私も早速買って、RIOスキンで装着です。



正午と深夜のSSです。テカテカに明るいのではなく、嫌な影を消しつつ自然な立体感が出ているのがおわかりいただけるでしょうか?(私のSSじゃ無理?w) つけっぱなしで、何の操作もしてないんですよ。フェイスライトって、あちこちでフリーだったりオマケについてきたりするので、私自身、あんまり買うという発想は無かったんですが、このライトは買いだと思います^O^ 顔色に合わせた3色、それぞれにスマイルありとなしの、計6個入りで50L$とお手頃です。あご装着タイプと口装着タイプがあります。
ご購入はUmeme Photo Galleryで。素敵な作品がたくさんあるギャラリーに、ぜひ一度行ってみてください。
http://slurl.com/secondlife/MagSL%20Kanayama/100/32/641