2013/06/05

ヘアフェア・フォトコン7日から

ヘアフェアのフォトコンテスト募集要項がアップされました。


内容はこんな感じです。

コンテスト期間:6月7日~6月28日
テーマ"Movies Inspire Me"
応募方法:Flickrにアップロードし、コンテスト用poolに追加する
応募可能作品数:8作品まで
画像サイズ:512 x 512、1024 x 1024、2048 x 2048、512 x 1024、1024 x 2048
特典上位10作品が入賞。作品が会場に展示されるとともに、オープン前にフェア会場に招待。上位3名には提供店リストの全てのショップ(52店)から賞品が贈られる。
Flickrのdescriptionに記載する事項/
* Your Second Life avatar name ( no display names, if your last name is Resident please include that )
* Model/s
* Photographer
* Hair Style Name and Store ( the store does not have to be in Hair Fair 2013 )
* Inspiration Movie?


*あなたのアバター名(ディスプレイネーム不可。Resident姓の場合はResidentを含める。)
*モデル名
*撮影者名
*髪の商品名と店名(ヘアフェア参加店に限らない。)
*発想を得た映画

問い合わせ先(ノートカード使用のこと) Sasy Scarborough

===== 注意点 =====
・画像はコンテスト開始以降にFlickrにアップされたものに限る。
・複数のアバターが映っていても構わないが、受賞資格があるのは画像をアップした人、一人だけ。また、同じ画像を複数名が応募することはできない。
・他人が撮影したものの場合、事前に同意を得ること。もめ事がおきた場合は失格となる。
・ヌードや露出過多、性的な表現は不可。委員会が不適切と判断した画像は受け付けられない。委員会の判断は最終的なものであり、交渉の余地は無い。
・画像の加工は自由。ただしショップロゴ等の広告を目的とした文字入れは禁止。必要な場合はアバター名に限って入れることができるが、その場合も右下か左下に、小さく控えめに入れること。
・応募は8作品まで。一度応募したものを取り消して別の画像を追加した場合は失格となる。
・使用する髪は、ヘアフェア参加店のものに限らない。既に閉店したショップや新人デザイナーの作品、また応募者自身や友人の作ったものでも可。
・応募された画像は24時間以内にチェックを行った後poolに追加される。24時間経過しても追加されない場合はチェックを通らなかったということ。チェックは最終的なものであり、交渉の余地は無い。
・賞品は交換したり、入賞者以外のアバターに贈ることはできない。  





↑画像と本文は関係ありません。関係ありそうなSSを撮ろうと頑張ってみたんですが、今日は一段とラグが酷くて無理でした;_;

*************************************************
Rosy mood 本店