2013/05/18

ヘアフェア今年は7月13日から


今年も参加します。まだ2ヶ月もありますが、ヘアフェアまで何もリリースできません(キッパリ)。それでも既に間に合う気がしなくてテンパってます。メッシュの製作スピードが全然上がりません;_;

ブロガーデイのブロガー募集も始まりました。公式アナウンスはこちら。今年はなぜか「当イベントは単に内見会であり、会場にブロガーパックはありません」と明記されています^^;応募締め切りは5月31日です。

フォトコンの募集も間もなく始まると思います。今までフォトコン関連の通知まで読む余裕が無くて良く知らなかったのですが、さっき詳細を聞いてびっくり。上位3名は、賞品提供ショップのリストに載っている全てのお店から、好きなヘアをファットパックでもらえるそうです。優勝者は各店から3点ずつ、2位は2つずつ、3位は1つずつ。参加が20店なら(既に20店超えているそうです)、優勝者は60コのファットパックをゲットするわけです。知らなかったwww 詳細がわかったらまたお知らせしますので、皆さんぜひ挑戦してみて下さい。




お見せできる新作が何も無いので。。。THE 100 BLOCK イベントで買ってきたSassy!さんのお洋服と、The Nest のトレハンでゲットした家具をご紹介。イスとテーブルはCLEO DESIGN、ローキャビネットはZigana、金網のフォトフレームはCheaky Peaのプライズです。


THE 100 BLOCK


The Nest's Scavenger Hunt