2013/02/28

新作メッシュヘア先行OFF販売@Cozy Port


新作メッシュヘアリリースの予告、というかもう置いてますが…
3月1日から、Cozy Port モールで開催される Girls Fest で、新作ヘアを先行リリースします。イベント期間中のみ、ちょっとお安く設定します^^
☆本店にはまだ出してませんのでご注意ください。



こちらが新作 Fuga です。一応 Standard Sizing シェイプのMを参考にしましたが、シェイプや服装によっては髪が胸に埋まることもありますので、必ずデモをお試しの上、ご納得いただけた場合のみお買い上げくださいませ。



Cozy Port モールのサイトはこちらです。


Cozy Port Mall はコチラから。

2013/02/20

改良版おすべらかしLB


本店でメッシュおすべらかしLB回します!昨年作ったものの改良版です。昨年のは勢いで配布しちゃったものの、いろいろアレでしたが…それに比べたらグッと良くなってます、ホントです^^;


ディスプレイ撮影に使ったシェイプは、Standard SizingシェイプのMを、顔だけいじったものです。あんまり関係ないですが、一応ご参考までに。打掛とか帯とかあると思うので、背中側はだいぶ浮かせてあります。衣装はMiuMinさんの琉装なので、おすべらかしを合わせるのはホントはおかしいですゴメンナサイ。襟がキレイだったので…^^;

冠は今回も鼻装着です。金属部分だけメッシュなので一体化してますが、リボンは別ですので、位置調整するときはリボンを基準に全体を移動して、そのあと必要なら金属部分を部分選択して動かすと楽です。

ここ数日はGlobal dominationに必死でした。HUDを買ってしまったので後には引けず…全部自力というわけにはいかなくてちょっと悔しいけど、なんとか終わったので、お店のほうがんばります。来月のイベントに合わせてメッシュヘア1点リリース予定です、詳細はまた後日。

*************************************************
Rosy mood 本店

2013/02/04

ほぼ復旧しました


復旧というか、ハードディスク交換したんですが;_;まあなんとかなりました。
ご理解ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Things are almost restored :)

So, the title said it all. Thank you for your support :)